FC2ブログ

アフィリエイトとポイントサイト始めました。

ホーム全記事一覧次のページ >>

FC2カウンター

プロフィール

★diavolo★

Author:★diavolo★
ツイッターまとめのブログをやってます。

★おすすめショップ★

03/30のツイートまとめ 

_Mr_satan_

専門家に多くを期待してはいけない。むしろ相場の現実に目を向けるべきである。 相場がどう動くかを自分自身で見つけるために調べようと思えば、幾らでも資料 がある。(ラリー・ウィリアムズ
03-30 23:39

】「利益を増やす可能性」に賭けるよりも、あえて「損失拡大のリスク」を冒すことに対し積極的であろうという非合理的な傾向を持つ。これは利益を稼げる時には速やかに利益確定するが、損が出ている時は損切りしない事を意味する。(ラース・トゥヴェーデ)
03-30 23:09

市場は時には陶酔感に酔って、事業に好影響を与える材料しか目に入らなくなる。かと思うと、意気消沈し、事業に関しても世界情勢に関しても、前後にぶつかる問題しか目に入らなくなる。
03-30 22:09

政府や証券会社の見通しを信じないこと。それらは高値で最も強気になり、安値で最も弱気になる傾向にある。(ジェイク・バーンスタイン)
03-30 21:39

脅えたカネで勝つことは出来ない」負ける余裕のないカネを危険にさらせば トレードの感情的な落とし穴がすべて増幅されてしまうからである。
03-30 21:09

良い子の諸君!女性から見た男性のパターンは・顔が良くて中身も良い・顔は良いが中身が悪い ・顔が悪いこの3パターンしかないぞ! 諦めろ!
03-30 20:39

物事には二つの面があるという。しかし、株の世界にあるのは一つだけだ。買い、売り、と人々は自分の立場を強調するが、正しいのは片方だけだ。(ジェシー・リバモア)
03-30 20:09

最も重要なのは、資金管理、資金管理、資金管理。成功した人は誰でも同じことを言うはずだ。(マーティ・シュワルツ)
03-30 19:39

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
03-30 19:25

負けることへの恐怖こそが、負けの元凶となるのである。負けを背負うことに耐えら れないと、結局、大きな負けを背負うことになるか、絶好のトレードチャンスを逃し てしまうことになる。(ギャン)
03-30 18:09


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/03/31 04:08|ポイントサイトTB:0CM:0

☆検索☆

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

キーワード

Copyright(C) 2006 ☆アフィリエイト奮闘記☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.