アフィリエイトとポイントサイト始めました。

ホーム全記事一覧次のページ >>

FC2カウンター

プロフィール

★diavolo★

Author:★diavolo★
ツイッターまとめのブログをやってます。

★おすすめショップ★

11/22のツイートまとめ 

_Mr_satan_

余裕資金でやりましょうとかよく見るけどそんなこと言ってたら一生できない
11-22 23:37

良い子の諸君!圧倒的な大自然に触れたりするとちっぽけな悩みなんかは解消してしまうぞ!ただ、悩みが解消しても、君の存在がちっぽけなことに変わりはないぞ!
11-22 23:07

迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る。
11-22 22:37

良い子の諸君!「どうせ○○だから」「結果は見えてるし」そんな風に、物事をやる前から諦めているだろう!それは若さゆえの僻みではなく老化の印なのだ!若さとは、先のことを考えずに突っ走る勢いのことなのだからな
11-22 21:37

最も重要なのは、資金管理、資金管理、資金管理。成功した人は誰でも同じことを言うはずだ。(マーティ・シュワルツ)
11-22 21:07

トレーダーが成功するには、人間の習性を研究し、一般大衆と逆の手を打たなければ ならない。
11-22 20:37

トレーディングで成功するには、目標を明確にしそれを達成するための一貫した戦略、守るべき規律、リスクマネジメントの指針を定めること。そしてトレードをし、自分のトレードを振り返りパフォーマンス評価をすること。(アリ・キエフ)
11-22 20:07

】「利益を増やす可能性」に賭けるよりも、あえて「損失拡大のリスク」を冒すことに対し積極的であろうという非合理的な傾向を持つ。これは利益を稼げる時には速やかに利益確定するが、損が出ている時は損切りしない事を意味する。(ラース・トゥヴェーデ)
11-22 19:37

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-22 19:25

曲がると思ったら切る。もうダメかな思ったら切る。ひと勝負終わったなと思ったら切る。資金的にヤバイと思ったら切る。
11-22 18:37


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/23 04:08|ポイントサイトTB:0CM:0

11/21のツイートまとめ 

_Mr_satan_

相場ほど最高の知識と度胸が必要な商売はありません。相場の変動や経済現象を 的確にとらえんとうまくいかん、まさに男の本懐であり大事業やと思うとります。 (是川銀蔵)
11-21 23:07

】「利益を増やす可能性」に賭けるよりも、あえて「損失拡大のリスク」を冒すことに対し積極的であろうという非合理的な傾向を持つ。これは利益を稼げる時には速やかに利益確定するが、損が出ている時は損切りしない事を意味する。(ラース・トゥヴェーデ)
11-21 22:37

ナンピンするなら最初から計画立てて、ポジるポイントと枚数を決めておけ当然枚数は「自分を信用しない基準」で決めた枚数のさらに何分の一で始めることその基準で算出した枚数が1枚未満なら最初からナンピンなどするな
11-21 22:07

専門家に多くを期待してはいけない。むしろ相場の現実に目を向けるべきである。 相場がどう動くかを自分自身で見つけるために調べようと思えば、幾らでも資料 がある。(ラリー・ウィリアムズ
11-21 21:37

相場で儲けるためには厳密な論理性は要らない。寧ろ邪魔になる時もある。頭の中だけでロジックを組み立てても仕方無い。それよりも現実を見抜く観察力の方が遥かに重要だ。
11-21 21:07

投機家はあくまで投資的でなくてはなりません。投資という観念をなくした 投機は賭博である。しかし、投機を離れた投資もない。この意味において、 いかなる投資も投機であると信じ、戦術もこれから出発するのです。(溝口庄太郎)
11-21 20:37

良い子の諸君!下手な鉄砲数撃ちゃ当たると言うが、射程距離外の的には当たらないぞ。
11-21 20:07

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-21 19:25

曲がると思ったら切る。もうダメかな思ったら切る。ひと勝負終わったなと思ったら切る。資金的にヤバイと思ったら切る。
11-21 19:07

良い子の諸君!自信と自惚れは紙一重だ気をつけてくれたまえ
11-21 18:37


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/22 04:08|ポイントサイトTB:0CM:0

11/20のツイートまとめ 

_Mr_satan_

良い子の諸君!女性から見た男性のパターンは・顔が良くて中身も良い・顔は良いが中身が悪い ・顔が悪いこの3パターンしかないぞ! 諦めろ!
11-20 23:37

良い子の諸君!君が生まれた時、君は泣いて周りは笑っていた。君が死ぬ時は、君は笑って周りは泣いてる。そんな人生を送りたいものだな。
11-20 23:07

良い子の諸君!成功者の教訓は、特殊すぎて参考にならない!だが、失敗者の教訓は成功してる訳じゃないからあてにならんぞ!
11-20 22:37

良い子の諸君!少年よ大志を抱けと言ったクラーク博士はその後破産に陥ってるぞ高望みはしないことだな
11-20 22:07

良い子の諸君!よく彼女が「わたしのどこがかわいい?」と彼氏に聞くが、それは間違った行為だ彼氏はそれ以上を見つけると浮気するということだからな真の恋愛は立体感がないつまり私たち二人は成功している
11-20 21:07

良い子の諸君!悲しみを乗り越えるというが、大抵の場合は忘れていくだけだ。乗り越えられる程度の悲しみは悲しみの内には入らないということだな
11-20 20:37

買いは安い日に限り、売りは高い日に限る
11-20 20:07

損が明らかな時には損切り、利益が見込める時には利喰わないのが鉄則だ。誤った時にすべきことはただ1つ、改めることだ。(ジェシー・リバモア)
11-20 19:37

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-20 19:25

政府や証券会社の見通しを信じないこと。それらは高値で最も強気になり、 安値で最も弱気になる傾向にある。(ジェイク・バーンスタイン)
11-20 18:37


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/21 04:08|ポイントサイトTB:0CM:0

11/19のツイートまとめ 

_Mr_satan_

物事には二つの面があるという。しかし、株の世界にあるのは一つだけだ。買い、売り、と人々は自分の立場を強調するが、正しいのは片方だけだ。(ジェシー・リバモア)
11-19 23:37

良い子の学生諸君!大事な時期にする事は勉強だけか?等とわかった風な事を言う奴がたまにいるがテスト勉強するだけで人生の大半決められる時期なんて今しかないのもまた事実だぞ。
11-19 22:37

この世は全てが有限ビジネスや投資に限らず、世界規模で限られたパイ(金や恋愛、その他全て)の奪い合い...それが理解出来ない奴はケツの毛まで毟り取られて後悔するぜ
11-19 21:37

政府や証券会社の見通しを信じないこと。それらは高値で最も強気になり、安値で最も弱気になる傾向にある。(ジェイク・バーンスタイン)
11-19 21:07

良い子の諸君!上を見るのは大いに結構だがキリが無いぞ!かといって下を見ると今度はアトが無いぞ!
11-19 20:37

相場で儲けるためには厳密な論理性は要らない。寧ろ邪魔になる時もある。頭の中だけでロジックを組み立てても仕方無い。それよりも現実を見抜く観察力の方が遥かに重要だ。
11-19 20:07

大きな手傷を負わないことが、相場で生き残る最大の秘訣である。
11-19 19:37

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-19 19:25

余裕資金でやりましょうとかよく見るけどそんなこと言ってたら一生できない
11-19 18:37

私は特定のルールに従ってゲームに参加しているわけではない。ゲームのルール が変化するのに注目しているだけなんだ。(ジョージソロス)
11-19 18:07


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/20 04:08|ポイントサイトTB:0CM:0

11/18のツイートまとめ 

_Mr_satan_

負けることへの恐怖こそが、負けの元凶となるのである。負けを背負うことに耐えら れないと、結局、大きな負けを背負うことになるか、絶好のトレードチャンスを逃し てしまうことになる。(ギャン)
11-18 23:07

賢者は愚者から学び、愚者は賢者からも学ばず。
11-18 21:37

良い子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。寝てたほうがマシだな。
11-18 21:07

町のあちこちで通りが血に染まっているときこそ、買いの絶好のチャンスだ(ネイサン・ロスチャイルド/大富豪ロスチャイルド一族の祖)
11-18 20:37

大きな手傷を負わないことが、相場で生き残る最大の秘訣である。
11-18 20:07

物事には二つの面があるという。しかし、株の世界にあるのは一つだけだ。買い、売り、と人々は自分の立場を強調するが、正しいのは片方だけだ。(ジェシー・リバモア)
11-18 19:37

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-18 19:25

チャートは、感情に流されやすいマーケットに、極めて冷静な示唆を与えてくれるのです。 テクニカル分析は、成功するために欠かすことはできません。(リチャード・ドライハウス)
11-18 19:07

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-18 18:37

誰か言ってたけど、損切りは10回のうち9回は、結果論として必要なかったこととなる。でも残りの一回は、あなたを救うことになるだろう、って。
11-18 17:37


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/19 04:09|ポイントサイトTB:0CM:0

11/17のツイートまとめ 

_Mr_satan_

良い子の諸君!君が生まれた時、君は泣いて周りは笑っていた。君が死ぬ時は、君は笑って周りは泣いてる。そんな人生を送りたいものだな。
11-17 23:37

大衆は中間では正しいが、最初と最後では間違っている。(ラリー・ウィリアムズ)
11-17 23:07

良い子の諸君!少年よ大志を抱けと言ったクラーク博士はその後破産に陥ってるぞ高望みはしないことだな
11-17 22:37

獲物を逃す可能性がまったくないときだけ、チーターは攻撃を仕掛けるのですこれこ そ、私にとってはプロのトレードの縮図なのです。(マーク・ワインスタイン)
11-17 22:07

ギャンブルは復讐心を持ったら負けね。特にFXはクリック1つでできるから、メンタル面での自制力が重要、だからこそシステムトレードなんだろうけど。
11-17 20:37

一生のうち二度や三度のチャンスはある。それを生かすか殺すかの決断の為に、日常の努力と精進、そして真面目といった理論と実践とを通じて日夜思考の訓練を重ねる事が、成功への確率を増進する。その為に多くの真剣勝負を経験し勝負勘を養う事だ。(是川銀蔵)
11-17 19:37

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-17 19:25

賢者は愚者から学び、愚者は賢者からも学ばず。
11-17 18:37

良いトレードとは、自分のアイディアを追い続けていく信念と間違いを認める柔軟性の 間の微妙なバランスで成り立っている。(マイケル・スタインハルト)
11-17 18:07

専門家に多くを期待してはいけない。むしろ相場の現実に目を向けるべきである。 相場がどう動くかを自分自身で見つけるために調べようと思えば、幾らでも資料 がある。(ラリー・ウィリアムズ
11-17 17:07


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/18 04:09|ポイントサイトTB:0CM:0

11/16のツイートまとめ 

_Mr_satan_

良い子の諸君!知りたいと思う気持ちは大事だが見るのは大体痛い目だ。詭弁だが何事にも覚悟はいるぞ。
11-16 23:37

町のあちこちで通りが血に染まっているときこそ、買いの絶好のチャンスだ(ネイサン・ロスチャイルド/大富豪ロスチャイルド一族の祖)
11-16 23:07

常に自分自身とその能力を疑ってみる。自分がうまいなと思ってはいけないそう思っ た瞬間、破滅が待っている。
11-16 21:37

良いトレードとは、自分のアイディアを追い続けていく信念と間違いを認める柔軟性の 間の微妙なバランスで成り立っている。(マイケル・スタインハルト)
11-16 21:07

良い子の諸君!「やればできる子」なんて言葉がある!だがやれないから今の君がいるんだぞ!やれるかどうかもひとつの才能だ!才能が無い子は何時まで経ってもやればできるけどやらない子だな!
11-16 20:37

良い子の諸君!自信と自惚れは紙一重だ気をつけてくれたまえ
11-16 20:07

私は特定のルールに従ってゲームに参加しているわけではない。ゲームのルール が変化するのに注目しているだけなんだ。(ジョージソロス)
11-16 19:37

ツイッターでお小遣い稼げないだろうか?アフィで、相互クリックできるような人とフォローしあうべきか?たまにURLつぶやきます。
11-16 19:25

市場は時には陶酔感に酔って、事業に好影響を与える材料しか目に入らなくなる。かと思うと、意気消沈し、事業に関しても世界情勢に関しても、前後にぶつかる問題しか目に入らなくなる。
11-16 19:07

変動の大きい異常な相場は数年に一度しか起こらないということをわすれてはならな い。だから、平常時に理に適った以上の儲けを期待してはいけない。
11-16 18:37


クリックしてくれるとうれしいです↓更新する気がでます。


    簡単HTML(文字を入れてみよう)     ↑いつもクリックありがとうございます、やる気がでます。  

この記事の続きを読む…
2017/11/17 04:08|ポイントサイトTB:0CM:0

☆検索☆

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

キーワード

Copyright(C) 2006 ☆アフィリエイト奮闘記☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.